お知らせ

2019年10月18日
平素はAmazonギフト券発券サービス「デラe」をご利用いただきありがとうございます。
10月17日から10月18日にかけて、お問い合わせフォームより送信していただきましたメールが、
システムの不具合により一部届かない障害が発生いたしました。
お問い合わせいただきましたお客様には多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

現在は復旧しておりますが、以後このようなことのないよう再発防止に努めてまいりますので、
今後ともご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、上記期間中にお問い合わせフォームからご連絡いただきながら、現在に至っても弊社から返信がない場合、大変お手数ではございますが、今一度お問い合わせフォームから、もしくはお電話(052-932-8588)でのお問い合わせにてご連絡をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

2019年10月1日
【お知らせ】消費税増税に伴う対応について

日頃より「デラe」をご利用頂き、誠にありがとうございます。
2019年10月1日の入力データから、オプション料金等の税率が10%へと変更されております。

ご不明な点がございましたら、デラeカスタマーセンターにお問い合わせください。
デラeカスタマーセンター:info-ag@cloudsoft.co.jp

2019年9月30日
研修に伴う臨時休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
さて誠に勝手ではございますが、社員研修に伴い下記日程を臨時休業とさせていただきます。


休業日:11月21日(木)~11月25日(月)
営業開始日:11月26日(火)


尚、休業期間中はAmazonギフト券発券業務、商標審査、電話・メールでの問合わせも全て休止致します。(デラeWEBサービスは期間中ご利用いただけます。)
休業期間中に頂きましたお問合せの回答、Amazonギフト券発券、商標審査等のご依頼は、11月26日(火)以降に、順次行ってまいります。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを予めご了承下さい。

お取引先様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。